困った時に助けてくれる人

2022年03月10日

愛人掲示板
困った時に助けてくれる人だと思ってたけど、結局、その困った時に助けてくれる人がいなくなった時が一番困った時だった・・・。
うちの夫、元気だけが取り柄で、気持ちも優しい人で、大好きだったんだけど・・・まだ30半ばで死んじゃったんだよねー。
それまで、困った時に助けてくれる人だったの。出会いも、私が落としものをして、それを拾ってくれたというのが縁で。
何か相談すると、絶対に解決に繋がるようなことをしてくれたり、実際に力貸してくれたり、頼れる人だったんだ。
結婚してからも、全部色々頼りっきりで、お金のことも家のことも、全部、夫にしてもらってたもん。
自分ももちろん仕事はしてたけど、支払いのことなんかは全部彼に任せてた。
私の車が壊れた時にも、お金出してくれたしさー。
困った時に助けてくれる人、なんとかしてくれる人だったんだよね。
だけど、私が今まで生きてきた中で一番困ったのって、その夫が死んだときなんだよ・・・。
一番助けが必要な時に、肝心の人がいないってどういうこと?って意味が分からなかった。
無性に腹が立ってさぁ。
「なんで死んでるの?」って本当に意味が分からなかったんだよ!
だけど、そう頭の中がパニクってると、自然と周りの頭の中がハッキリしてる人たちがなんとかしてくれるね・・・
兄が色々手配してくれて、なんかお葬式のこととかも色々全部。遺産関係権利関係のこととか弁護士さんに相談できるようにしてくれたし。
あー、困った時に助けてくれる人、そういえば結婚する前は兄だったなーって・・・。
愛人募集掲示板
お金くれる人
貢いでくれる人

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう